2013年1月11日金曜日

ゆぴあの初詣とランチでアルケット

1月5日 ゆぴあのメンバーで亀川の竈門神社へ初詣に行きました


初詣の後は、イタメシ屋アルケットケットでランチ


 夜もお手頃(^_^)


全員違うパスタ&ピザ2種を注文m(__)m

豆ちゃんは豊後牛のなんたらかんたら・・・

 それぞれ違った生麺が使われています

しばし待て・・・状態の豆ちゃんwww


 ひでぴは食べる気まんまんwww


橋場さんはナスのやつwww


ひでぴのカルボナーラ温泉卵入り


 つっちさんは、トマトベースのチョイピリ辛


私は、この日はカニがあったので迷わず頼みました


デザートピザもアイスが乗ってて美味しかった〜


皆で今年も頑張れる気がしてきましたwww

パスタもピザもほんとに美味しいですよ〜(^O^)/

0 件のコメント: