2013年1月11日金曜日

初詣に行って、温泉に入って、美味しい物を食べよう!!

正月3日目はAPUの泉人会の小川君に誘われて朝見神社へ初詣に行きました
集合場所は別府駅前の手湯♨
ここから歩いて朝見神社まで行きます

 朝見神社の参道には干支の敷石があります

今年は巳年なのでこちらを


ハノイから来てる女の子とあちゃんも一緒にお参りしてます、上田くんは既に終了

まんたろう清水を飲んでます

 お参りの後は朝見温泉へ
正月はお昼休みなしで営業してました

 貸切状態でお湯を堪能しました


 この後昼食を求めてさまよいながら、行き着いたのはまるい食堂

トムヤンクンにふられたのは内緒でwww

歩きまわって体が冷えたので、もう一つ温泉に行こうという話になり

新規加入した「大和温泉」へ、ここは母が子供の時に毎日入ってた温泉です!!



ここで一旦解散しましたが、夜にもうひとつ♨

鉄輪ゆの香の家族湯へ

この日も充実したいちにちでした

別府温泉ありがとう(^_^)

0 件のコメント: