2013年1月14日月曜日

臨時お掃除プロジェクト「山田別荘」

東京FMのホンダスマイルミッション(FM大分で放送)より、オケメンズにオファーが来ましたwww

そこで、急遽山田別荘の露天風呂のお掃除をさせていただくことになりました。 


露天風呂のお湯は抜いてもらってたのですが、皆が揃うまで残り湯で足湯をしてました

急な呼びかけに応じてくれた温泉仲間の皆さんありがとうございます(^O^)/

 お掃除後は、お湯がたまるまでしばし足湯を楽しみました。

露天のお湯はたまるのに5時間ぐらいかかる・・・ということで内湯をいただきました(^_^)ここで、オケメンズとルーシーの混浴が実現!!その写真はホームページにアップされるはず・・・wwwお楽しみに
放送は15日朝8:10〜です

0 件のコメント: