2013年1月11日金曜日

スカルプケア体験とベトナムコーヒー

頭髪の悩みは特になかったのですが、年末に体験の約束をしていたので行って来ました

まずは頭皮と毛根のチェック!!日頃から温泉に入っているのでなかなか綺麗でしたwww


特殊な冷たい霧吹きで頭皮の汚れを吹き飛ばします

夏にやったら気持ちいだろーなーと・・・

そして、すっかり綺麗になった頭皮をマッサージしてもらいました。

髪の悩みがある人は、頭皮がガチガチに硬いらしいです(-_-;)柔らかくてよかった〜
本気で髪を・・・・と考えてる方には絶対オススメです

リラクセーションサロンソレイユ の詳しい事はこちらを御覧ください


お昼からは、泉人会の小川君と約束してましたのでベトナムコーヒーを飲みに行きました。
途中、香りの森博物館のカフェでアップルパイを買いました。

ベトナムコーヒーを入れる道具とアップルパイ
どちらも美味しかったです(^_^)


0 件のコメント: