2012年5月23日水曜日

男性は女湯に、女性は男湯に!

先日、オンパクのプログラムに参加してきました。

駅前に集合して、手湯を巡り、路地裏散策をして

 まずは野上本館へ

禁断の女湯をのぞき見・・・・
 おそるおそる中へと突き進んで行くのであります!
 そして、全身で女湯を満喫するために

土左衛門でどうですか?

と、聞かれても・・・・


続いては、ニューツルタの女湯へ
 つっちさんと二人貸切なので、泳ぐこともできますww

通常は、遊泳禁止!!の張り紙が・・・・ありませんが

良い子はまねしないように。
 途中、三泉閣の足湯でぷるりんちゃんをいただき

既に飲んでるような顔になってますが

決してアルコールは入れていません。水分補給は大事です!
ラストは、ビジネスホテル松美 へ

決してのぞいてる訳ではございません。

 のぞきではなく、無銭入湯取り締まりのための監視カメラか〜あせった・・・

今回の企画に参加して思ったのが、どのホテルでも女湯のほうが男湯よりも小さい

ということ。女性陣からも、男湯は広くていいな〜という声が上がっていました。

しかし、新鮮なお湯を・・・と言うことになれば、必ずしも広いほうがいいとは

限らない・・・・んですが、別府はお湯であふれてますからね〜広くても新鮮ですわな!!

ということで、このプログラムを企画して下さった皆様、協力して下さったホテルの皆様有難うございました。

0 件のコメント: