2012年5月2日水曜日

第6回別府温泉お掃除プロジェクト

今回は天満温泉へ

管理人さんにも温かく迎えられて、2階の公民館まで開放してもらいました。

入浴されていたご婦人がお掃除プロジェクトの事を知っていたのが感動でした!

掃除はというと・・・・

30名近い温泉大好き人間が集まりました。

男子も女子も
 老いも若きも

障害があっても!!

心をこめてゴシゴシ、フキフキ
 女湯につめこまれた男たちwwよくこれだけ入れたなーと・・・ 
車椅子温泉道女子部は臨時で入浴!!

最後はみんなで記念撮影

管理人さん、お掃除&一番風呂ありがとうございました



お掃除プロジェクトは、別府の温泉を愛する方ならどなたでも参加できます

温泉道修行中の方でも、参加してみたいという方はどうぞご連絡ください。

88meijinkai@gmail.com

5月は朝見温泉、6月は錦栄温泉を予定しています

また、掃除をさせていただける温泉も募集しています。


0 件のコメント: