2012年5月17日木曜日

仕事の前後に・・・

仕事の前にひとっ風呂と思い
朝の松原温泉へ
ちょうど誰もいなく、貸切でした
真ん中に仕切りがありますが
左側が激熱で、右側があつ湯です(笑)
 すっきり目が覚めたところで、仕事へ向かいました。


仕事が終わって
王子温泉へ
先客が一人いましたが、挨拶を交わし
仕事でかいた汗を流しました(汗を流すような仕事はしてない気が・・・)
それはさて置き、こちらはご覧のモール泉
コーヒーのような黒さとヌルヌル感がたまりません
少し深めの湯船です
¥380
 風呂上りに、番台のお父さんとお掃除プロジェクトの話をさせて頂きました

 来年100周年を迎えるそうです

年季が入ってますね〜
 お父さんで3代目と言うことでした

又来ます、と挨拶をして別府へと戻りました。

土曜日定休で16時から22時までの営業です。

0 件のコメント: