2008年1月8日火曜日

いちのいで会館

本日久しぶりに温泉に行ってきました
場所は上原の「いちのいで会館」
青いお湯で有名ですがもう一つ・・・
温泉入浴はサービスで、ここはお食事処
お食事をした人は無料で入浴できます、というしくみです
9月からお昼の料理はだんご汁定食¥1,200
先にお風呂に入ってお食事をすることに・・・
11時過ぎだったので入浴客は誰もいなく
ゆっくり入ることができました
お湯は「暖かな海」といった感じでした

なめてみたら、少し塩味がしました
今日は男性は「景観の湯」でしたが小さい方にしか入れませんでした
まあ一人だったので全く問題なかったですが・・・
食事もおいしかったです
景観の湯からの眺め

0 件のコメント: