2011年12月27日火曜日

別府温泉お掃除プロジェクト 春日温泉

12月26日風呂の日

今回は春日温泉のお掃除をお手伝いさせていただきました


いつもは一人でお掃除をされてるとのこと・・・

今回は、玉井さん、北九州からじゅんいちさん、マリさん、たかちゃんさんも参加していただきました。

ありがとうございます、いつもよりきれいに?なったかなー・・・なったはず!!

春日温泉は、お湯が抜けるのもたまるのも時間がかかるので、掃除後はしばし休憩

男性陣は別府温麺を食べに行きました



戻ってきたところで、たまりつつあるお風呂へ


マリさん、撮影ありがとうございます(笑)

自分達で掃除した後の一番風呂はやはり気持ちいいですね!!

途中、様子を見にこられた自治会長さんも交えて記念撮影


大正15年に建てられた春日温泉、電気風呂事件?(笑)などの話も会長さんから聞くことができました。
こういった温泉文化も大事にしていきたいですね。

0 件のコメント: