2010年9月7日火曜日

明日から3日間怒涛の湯巡りf^_^;)

明日から3日間、石川のマイミクさん3人組が別府に来ます。

明日はまず昼からひかり食堂へ冷麺を食べに行き、その後湯巡りしがスタートします。

夕方にはいちのいで会館で食事&入湯の予定で、じゃらんの半額を利用して棚湯にも行こうと思います。その後も、鉄輪方面をメインに湯巡りします。

9日は、輪葉葉に行きたいと言うわがままを聞きf^_^;)筌の口、筋湯、赤川荘、七里田、幸せの湯を予定しています。
夜は、アリランでホルモンと冷麺!その後ヒッパレで踊り狂う予定です。

10日は宇佐神宮がメインですが、赤松温泉や風の郷を回る予定です。できたら熊野磨崖仏をみてもらいたいですね(^O^)/あと富貴寺も!

そして3人組は宇佐駅から石川へ帰って行きますm(_ _)m3人で来れるのはこれが最後かもしれない…との事なので、楽しんでいただけるといいなーと思ってます。

♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨
別府八湯温泉道
第1826・2068・2147代温泉名人
佐藤 正敏

twitter@marklee413

タクシーで行こう!
http://london-taxi-no2.blogspot.com/

別府冷麺公式ホームページ
http://beppu.reimen.info/

別府とり天公式ホームページ
http://www.bepputoriten.com/

別府八湯温泉道名人会Blog
http://beijinkai.exblog.jp/

別府八湯温泉道ホームページ
http://onsendo.beppu-navi.jp/beppu/

車椅子温泉道のホームページ
http://onsendou.web.fc2.com/yasu/index.htm

目指せ温泉道永世名人
http://onsen-meijin.blogspot.com/

別府温泉案内
http://beppuonsen-annai.blogspot.com/

♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨

0 件のコメント: